元気ですか〜?ひらめき






おはようくもり晴れ
11月最終日ですね
今月もありがとうにっこり


前回記事にも
訪問、コメント、いいね
ありがとう飛び出すハート





あの更新日前後の話
 


鼻水が数日前
咳少し


レントゲン異常なし
念の為コロナの検査




RSウィルス感染
絶望絶望もやもや
そう、子供がかかりやすいたいう・・
病室・シャワー・トイレ
移動しかしてない中の感染・・・真顔




部屋移動💨
部屋の方々と話しもしてたので
うつってないかな・・
ごめん!と移動しました


私のせいで
みんな抗がん剤してるのに
免疫下がってるのに
うつってへん?ぐすん

心配でたまらんのやけど大泣き

先生たちも私が最初違うから、
僕らから写ったかもしれんのやし
責めんようにいわれましたおねだり
私がなる前にも  
数人もう個室に移動してるから
シャワーやトイレでも感染源やから 
絶対〇〇さん発症ちゃうよ
自分の心配しなさいていわれた
でも〜おねだり



どんどん熱もあがり
39.6℃続き
肺炎になり酸素吸入必要
というのが続き
咳が酷くて寝れない日々・・
ここ数日やっと熱下がり
眠れるようににっこり



落ち着いたので
心電図心エコー検査


心不全疑いもあり絶望
正常範囲55%以上のところ
35%以下真顔無気力魂が抜ける


横になったときに
咳が異常に出るのは
肺炎以外に心不全も原因でした汗

なんで悪化したのかは
今のところは
何度も抗がん剤の積み重ね
でも詳しく調べるには
カテーテルいれて心臓を摘んで生検
やけど全体的に血球もなく
血小板も1万もないので危ない

てことでできる範囲の検査を
まつなかおクスリで調整することに

少しでも良くなること願いつつ
今日から過ごします〜




ていうのも
ウィルス感染してる間も
白血病の悪い細胞
1が50まで増えてるオエー
Wt1も六万ごえ(⁠基準値50以下)ネガティブ

しかもこのままだと
移植も危うくなる・・



と近況報告でしたひらめき泣笑





グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート








そんななか
さちの健康診断
連れて行ってくれてました
血液検査結果は
今週末


立ち方おかしいので
レントゲン
撮ってもらったらしく


変形性骨関節症

老化

骨棘



変形性骨関節症




痛み止めでたけど
ずっと飲むものでもなく
手術するまでもないとの事



アンチノールは
引き続き飲ましたほうが
良いということで
飲ませ続けますニコニコ




笑顔の幸に早く会いたいな♥








ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート







更新前に
気になるお題を
読み逃げ💨💨お願い




頑張ってる飼い主さん
可愛い子ちゃん達
元気玉送るよキラキラキラキラキラキラ
きっと大丈夫ハートハートハート






訪問ありがとう
読んでくれてありがとう

良い一日をおねがいブルーハート