おはようございます
昨日の記事に
コメントありがとうニコニコ
返信待ってください


話は飛びますが
今日から治療始まります

骨髄検査結果良くなくて
今回抗がん剤効かないと
移植ができないと泣


旦那さんには
電話で先に伝えました
号泣。。
この前の入院時も
何でも泣いたり
えづいたりで
大変だったようで

幸も
逃げまくってたって。。

たぶん
大声とか怖いからやね泣




会った一週間
幸普通やったのに

昨日夕方から
すみっコぐらし
始まりました

夜中の2時には
横になったみたいです

ご飯もあんなに
食べてたのに
昨日は夕方半分残し
今朝は缶詰だけ

心配で
どきどきして
私まで朝ごはん食べれない泣


食べなあかんのに
無理でした



大好きな幸 

いつもの幸に戻ってねピンクハート





訪問ありがとう

良い一日になりますように🙂