こんにちはニコニコ


いつも訪問、いいね
コメント、メッセージ
ありがとうございますおねがい
嬉しいですグリーンハート


治療の話は
また書いていきます

今日は幸さんをラブ




🐩飛び出すハート🐩飛び出すハート🐩飛び出すハート



退院した日(10月16日)
喜んでくれると
思って帰宅したのに泣き笑い


🐩だれ?
👩え。



と寄ってくるものの

尻尾ふらずジーッとニヤリ



🐩誰なの?
👩幸ぃ〜ただいま~!

ニヤリニヤリニヤリ


何度
云ったことでしょう〜

けど無視無視無視びっくり
でした泣き笑いひらめき





着替えて

リビングに戻ったら

いつものようにやってきて

胸に顔埋めてました笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ


病院の匂いしてて

わからんかったのか🤔

ツンデレだからか🤔

爆笑爆笑爆笑





テレビでやってる

感動の再会。。泣き笑いひらめき

まぁ。。。

会えたからいいけどえーハート



 

2年くらい
低反発のマットレス
使ってて

少し不安定やから
足腰鍛えられる
と思ってて・・・

でも高反発の方がいいと
教えてもらい
買い替えましたニコニコ




でもぺたんこひらめき
けど寝やすそうで
母曰く
立ち上がりも楽そうとウインク
早くに聞いてたのに
もっと早く買い替えて
あげれば良かったね泣




退院後
毎日楽しくて
あっという間に一週間
終わりました泣くうさぎ
(2回輸血で外来へ行き、
入退院を1日としたら
まるまる家に入れたのは
4日やもんねー(+_+)
それでも最初の予定は
月曜日退院し木曜日入院だったけど
一週間になったので、よし!ですかね💧)
でも全然なりないよ〜泣





もっともっと
一緒に居たかった泣くうさぎ


なんとなく
おはなの周りがハート♥


🐩

もっと一緒にいたかったワン



ベランダ下りずに
くんくん
見慣れた姿もまた見れて
Happyラブラブラブラブ




大好きな空も眺めたし
ブルーハートブルーハートブルーハート




携帯も買い替えてもらいニコニコ
ただね
auとsoftbank
2台たも変えたからねひらめき

しかも今までとやり方違う事多くて😱
4年でそんなに変わる??
なかなか覚えれません💦





前より画質が
悪くなった気もするけど
アップでもキレイに撮れてる?




どうなんやろう?
写り方

にしても機種高すぎるあんぐり




訪問ありがとうグリーンハート

良い一日を🪩