送られてくる写真は
毎日同じような…ひらめき

おめめやっぱり
寂しそう💧





きっともう少ししたら
帰れるはず!ピンクハート
🤔
てか少し帰らしてって
頼んでるよ✨

それは退院できひん=血球あがらん
=次の治療を意味してるかも💧
やけどね
帰らんと気持ちもたんのよ泣き笑い指差し



ピンクハートピンクハートピンクハート








グリーンハートグリーンハートグリーンハート



えらい大きく育ってますが😓

アロマティカス




モンステラ

もうすこし増えてると思ったけど

ふえてへん🤔

気根?たくさん伸びてるらしい





ハロウィンハロウィンハロウィン



いつ頃のか忘れたけど
幸さん動画ラブ🔽
今はこんな風に
遊んでないみたいショック








🕊️🕊️🕊️



ひよどり?🤔






音符音符音符音符音符




最近は電話口で
幸に声聞かせてるんやけど
聞いてるみたいでおねがいラブラブ
笑ってるみたい❣️


この写真は私のイメージね
昔の写真❤️




声聞かせんと切った時~

(¬_¬)じーっ
と怖い目で
母を睨んでるってニヤリ

幸あまり睨んでる顔写真ないから
こんな感じかなー?おやすみ





ひょっこり幸飛び出すハート
私が入院中限定の
写真やね爆笑








いい一日に
なりますように✨


訪問ありがとう❤️
元気にしてますよ♥️