こんにちは♪

昨夜送られてきた写真
🌝





もう9月もおわり
皆さんお元気ですか?

私は身体は元気ですよひらめき
心がついてけなく
沈んだり上がったりダウンアップダウンアップ
繰り返してましたてへぺろ



最近の幸❤️
お鼻テッカテカ🐺



なので訪問しても
コメントほぼ残さず
読み逃げε=ε=🙏



幸はカメラ向けると

こんな状態で😁

なかなか顔が撮れんそうな。





入院二週間予定が
血球
もう少しもう少しもう少し…
もう上がるよ

幸のひょっこりはんで

笑いをもらってますが爆笑






といいつつ
まてどまてど…⤵️⤵️
はや1ヶ月オーバー



母の部屋に逃げ込み

ひょっこりはんりつ高し!🤔





困ったよね~
上がらないと帰れないし
次の治療にもすすめない
(ドナー登録はしてもらいましたが😔)



大分前の写真やけど

こんな風にいろんな角度で

幸が笑かしてくれるの

いつになれば

会えるの指差し




🐩
ママさんいつですかね?








血球上がってないけど
待ってる間に
悪いのが上がってきてないか
骨髄検査(マルク)もして

広がりもなく
悪い細胞は消えてました
ニコニコ👏👏👏

でもWT1の数値は
まだわからず
前回減ったものの
(17000くらいから2500)
(基準は50以下)
10月の検査で
下がってればいいけど🙏



今朝9/30の幸❤️



これ以上
白血球低いままやと
下がり続けてて今600くらいしかない(´д`||)
感染症宇宙人くんバイキンくんUMAくん
起こしやすくなるので
数日前から
白血球あげる注射予防接種
打つことになりました

血小板も輸血しないと
すぐ一万台になるので
相変わらず輸血
してもらってます🙇‍♀️
ありがたいですおねがい
ありがとうございます


限定なのかな?🍓

箱買いしよか迷ってたら

院内自販機にあったのでにっこり

甘めやけど美味しい😋





白血球あがる食べ物なし!
といわれてるけどね

周りの人も笑うけど
実際わからんよ?

バナナが免疫もあげるし
白血球増えるとも言われてて
だから食べてみることに🍌
(でも食べたらいけない人もいるし
いろんな事調べてから自己責任でね)




早速今日から始めるよ✨






またね✋


訪問ありがとうニコニコ
今日より明日
良い日になりますように✨


頑張ってる飼い主さん
わんちゃんねこちゃん
応援してますよ✨



コロナ・インフルエンザ等々
気を付けて過ごしてね~🐱


9月もありがとう
来月もよろしくね😃✌️