こんばんは

相変わらず
同じような写真ばかり
送ってくる旦那真顔メラメラ
可愛い正面の写真
プリーズキメてる








9月はじめには
退院できると思ってたのに
結局帰れずで😔


しかも記念日忘れそーに
なってた🙏💦
🔽


1日遅れたけど
昨日9月14日は
幸と出会った日でしたラブラブ



といっても
何度も写真では
見てたんやけどねおねがいラブラブ



会いに行く前は
フサフサだったんよ🐩愛


画像は当日撮って頂いてたのを

お借りしました






撮られてた写真

お借りしました




初対面から4年✨

その間に何度も私は
入院することになり
幸には寂しい思いさせてます
ごめんね、幸



🐩飛び出すハート🐩飛び出すハート🐩飛び出すハート



2022/06
なんか姿勢いいね👍️



2022/05
ぬいぐるみとくっつく~💕





入ろうとして
網戸にびっくり爆笑





私の甲高い声に
首かかしげる幸❤️




2022/05
お目めがいいねニコニコ





これからも
元気でいてねハートラブラブラブラブ




音符音符音符音符音符音符音符



夕焼け
送ってくれた写真

こっちでもみれるかな?
と病棟歩くも
こっちは真っ暗でした~💦


 




 




訪問ありがとうにっこり

楽しい週末を✨✨✨


またね✋



ハートハートおまけハートハート


クムとハヌルの
ひょっこりはんラブラブラブラブラブラブ