今朝の幸
モコモコだね爆笑ラブラブラブラブ






グリーンハート
グリーンハート
グリーンハート
グリーンハート
グリーンハート
グリーンハート
グリーンハート




昨日の結果も今日の結果も
血球上がらす……あんぐり

その上
悪い細胞少しでてきた…悲しい
でもこれは
数値あがってくる上で
出てくる時もあるから
気にしなくていいニコニコ




やけど
その数値がいやなのよ~魂が抜ける




でもって
早めにWT1とりましょか







といっても
選択肢少ないけど…








選択肢少ない





わかってますとも!
わかっちゃいるけどね




改めて言われてら
私でも凹むんですよおいでアセアセ
泣き笑い





ブルーハート
ブルーハート
ブルーハート
ブルーハート
ブルーハート
ブルーハート
ブルーハート





日曜日の幸さん
顔背けるニヤリ







そうそう

前々から気になってた本

変な家

ホラー?👻と思って読まないでいたけど

ダウンロードして

読み出したら止まらないひらめき

一気に読み終わりました 笑









唯一の楽しみ?

カフェオーレ飲んで

ホッ

としましょう~😆






またね👋
良き一週間
なりますように✨✨✨





ある日の幸


この顔はなにする前でしょう?

笑笑笑