避難するとき必ず持ち出すもの

 

 

 幸のお薬

フード・お水・シート

ちゅーる・水分補給系

夏場は身体冷やすもの

冬場は腹巻きとか

リード

主に幸のを用意してて


人用は

何とかなると思ってるので

取りに来たとき用には

いろんなもの詰めてる

幸のが一番たくさん


持ちだすとなれば

お薬・マスク・お水

カード類・携帯


トカラ列島昨日からかな?

頻繁に震度1から3

分刻みだったりで

ちょっとこわいかな


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


ちょっとのお散歩でも

幸のは持ち歩いてます


その時もし

揺れたら怖いからね


一番大事な幸

守りたいおねがい



2020/5月の幸さんの笑顔❣️


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 






ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符






おはようございますくもり晴れ


昨日の血液検査結果も

ZEROゼロ~笑

でした悲しい


👨‍⚕️

そろそろ数値が

あがってほしい気持ちは

僕らも一緒です~


ってニコニコ



👨‍⚕️

機械値やから

人の手で数えたら

少しは上がってるはずビックリマーク


だから日曜も検査して

来週あがったら

退院時も決めましょう


ってニコニコ



といいつつ…

延びてますがひらめき笑い


先生の言葉信用してるし

いろんな事

考えて下さってるのわかるから

安心して待てますおねがい



ただこれ以上

数値上がるの遅いと

次のマルクやWT-1の検査も遅れて

その間に悪いやつがまた現れたら

これがまた怖い💦


早めに次の治療法決めれるように

今度こそは上がってほしいんですよね


と思って先生に聞いてみたら

先生も同じ考えでした照れ


また安心できますねおねがい




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符




ここの所

又無表情の写真しか

送ってこんえー






でも今朝の動画の幸

可笑しすぎる爆笑笑い笑い笑い









今年の冬の幸さん

寝ぼけがお~口笛







訪問ありがとう♪

楽しい週末を✨✨✨