ある日の夜中の幸

起きてボーッとしてるんやけど

アンヨガ可愛すぎるおねがいピンクハート






グリーンハートピンクハートハートブルーハートイエローハート





2020/08/11

座りかた~爆笑ピンクハート







🐩なにか?

って顔ね爆笑笑笑笑







2021/11/11

私の部屋に入ってきたのに

閉めたら

もう戻りたくてジーっと

開くのをまつ幸ニヤリイエローハート







同じ日

そと眺める後ろ姿❤️







2019/10/28
我が家に来て約1ヶ月頃






2022/04/08
開けてるのに
出てかない幸爆笑ラブラブ






2022/01/28
かお~爆笑笑い









犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






こんなに可愛い愛しいコ
いつ会えるんでしょう悲しい

今日も
感染症と戦う数値ガーン


単球があがれば

分節核球と、悍状核球も

上がってくるんやって😔

白血球も引くなってあがりまち…

血小板も輸血やめるとまたさがる😔



という感じです真顔



2週間入院予定が
もうあと10日で
一ヶ月になるあんぐり不安悲しい  



もうひとつ
ショックなことが……



🍐🍐🍐🍐
洋梨の絵文字やけどひらめき


今週は帰れるとくくって
20世紀梨お取り寄せ
今日届いたんやって無気力爆笑






食べ頃を送ってるらしく
お早めに、となガーン



みんなで
分けてもらいましょう

来週帰れると見込んで
ひとつは
おいといてもらおう爆笑




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



訪問ありがとう♪

明日も良い一日を✨✨✨


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート




今日の幸
私の部屋眺めてるらしい❣️





またね👋