昨日の血液検査結果

最近と戦う細胞…
まだ
👨‍⚕️なのでまた一週間
様子みましょう

👩…うーん
とりあえず半ばの水曜日で

👨‍⚕️そうしましょか

👩お願いします
…数値の上がり遅い?

👨‍⚕️丁度下がってきて
上がろうかとしてるとこなので
遅いとも言えません
下がってくれてるから
今回の治療
効いてくれてると思います

👩よかった!


魂魂魂



とはいえ又退院が延びて
昨日は気持ちダウンダウンダウンダウン


今日は持ち直したけどひらめき
明日の結果でまた相談ですニコニコ


昨日の幸






ガーベラガーベラガーベラ




9月からの記録

血液検査に
抗生剤に輸血に
他の科の診断に外来へ
と過ごしてるのみ

暇ですアセアセ

明日こそ血球あーがれ🙏
 



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



小雪ちゃん太一くんママさんへ
肉球のは今の携帯にはいってなかったけど
こんな感じの大きさのは
遊ばなくなった時期でも
ハヌルは結構食いついてたチュー



この肉球なんやけどねにっこり
(画像お借りしました)






訪問ありがとう

明日も良い一日を✨✨✨



入院前に撮ってた幸❤️