幸はみた!



ある日の幸


いつも隙間から覗く幸爆笑
開けようと思えば開くのにね


幸が扉開けるときは
爪切りの時!爆笑


音符音符音符




今日の幸さん



私の部屋覗いてるチュー




ベランダチェック口笛




母の部屋もチェック口笛




もうすぐかえるから
待っとくんよーおねがい


🐩ママさん

どこにもいません(T-T)




入院してから
はじめて電話で 
声聞かせました照れ


🐩

ママの声久々~❣️







久しぶりに
笑顔でたね~ラブハートハートハート




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



昨日の記事
そんなつもりなかったのに
心配かけてしまって🙏
申し訳ないです
でもありがとう❤️


最近のお気に入り場所

私がいないので

母の部屋のそばに寝てるそう💤





訪問ありがとう

明日も良い一日を✨✨