おはよ晴れ
入院前に撮ってた写真🤳


入院前に購入してた
ひんやりの首巻き?
何て言うの?😆


可愛いかな?と
平仮名にしたけど
こんなに
でかい文字なんて笑ううさぎ笑



漢字の方が
良かったかね❤️








巻くと‥
こうなるわけです爆笑

名前どこ?😆飛び出すハート









🎐🎐🎐🎐🎐🎐🎐




うーん🤔
今後の治療どーなるかなぁ


今回の抗がん剤の組み合わせ
たいがいの人は
よくきいて副作用なく


私みたいに薬疹もでず
通院でもできるはずの治療


高齢のかたもこれで
生きれてるって


だから希望もってたのにね
私は薬疹でて中止
一度ならともかく
二度めチャレンジもまた中止


次は?
量を減らしてチャレンジ?


でもまた薬疹でると
アナフィラキシーだと
だんだん強く症状でるから
すすめたくはないタラー



3回目移植?
他の選択あるけどリスクも




でも
三回目はしたくない



と言いました


旦那さんにそういう話を
先生としたっていうと

電話の向こうで大泣きアセアセ



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




どーなるかは
次の検査の数値次第ニコニコ


考えも変わるかもしれんけど


いまの気持ちでした




🎐🎐🎐🎐🎐🎐🎐



暗くなったらごめんね🙏


切羽詰まってるのに
元気でいるから


先生や看護師さん
病棟で仲良くなった人たち


大丈夫なん?


て聞いてくれるおねがい


大丈夫なんですー
どうにかなるもんです爆笑



ほんとに
楽観的でよかったと
思う私です爆笑




スター花スター花スター花スター


訪問ありがとう

良い一日を✨✨✨


花スター花スター花スター花