幸の写真と内容
関係ないけど載せまーす❣️




さっちゃんね 
さらにさらに
爪切りが全くアカンチーン




爪切り切れんくなって
買い換えたのが
また切れにくかったポーン





しかもね
幸は爪がスカスカ
辺な方向向いてたりと滝汗


なかなか大変なのね魂





🐩
ひぃっ💨💨




そっから爪切りのたび
逃げてできんゲッソリ





幸の爪切り嫌いが
狂暴に笑い泣き





爪切り中
をむきましたチーン
威嚇で噛んだのでなく
当たっただけやけど💦

腕が腫れて青くなりました
😨😱
母がですよ


これは今朝の幸の写真やけど

なんかわるそーな顔してる😁😁😁




なので今は
爪切り1本ずつ
何かの拍子に
そっと切ってみたり爆笑



こんな風に削ったりね
母がね😝↓

でも大型犬🐩
なかなか削れんの~😅

誰か良いのあったら
教えてくださーい🙏






🌻🌻🌻

退院!!
今週予定やって!👏爆笑

けど血小板の輸血
三日連続するも
またもすぐ下がり20000ダウンダウン

感染症リスクも高いので
🤔うーんと先生


けど退院早まると嬉しい😃💕



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


訪問ありがとう

良い一日を✨


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


ハチミツちゃん
他のがんばってるコ達にも
元気玉おくるよ
🔴🔴🔴🔴🔴🔴👊✨