昨日は
花火あがったみたいキラキラキラキラキラキラ
結構遠いとこなのに
マンションから見れたって
良いなぁ🎇

写真おくってくれたけど
画像荒すぎる爆笑




送ってくれた動画を
キャプチャしてみた🎆

きれいな花火やったんやね☺️💕






🐩ピンクハート🐩ピンクハート🐩ピンクハート




昨日と今日の
さっちゃんはどうでしょう飛び出すハート




あまりかわりませんねぇ爆笑







☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️



8月27日
血液検査
血小板三日連続しても
40000までしか上がってない😅

今日は貧血で赤血球輸血
いつもの抗生剤2回 


昨日と同じなので

同じ画像つかう私😁



ありがたいです❣️

今回の血🩸濃かったです~

ありがたくいただきました!

感謝!♥️


ありがたくっていいかた

…吸血鬼みたいやんね🧛‍♀️笑



今日朝から
久しぶりの平熱
37.5までは上下するけど
無事過ごせました照れ





食事もほぼ
ステロイド効果で
完食!



グリーンハートグリーンハート




今日も訪問ありがとう☺️
明日も良い一日を✨




グリーンハートグリーンハート






いろんな病と戦ってる
動物も人も
みんな少しでも良いこと
みつかりますように🧡
🧡🧡ポジティブにね🧡🧡🧡