おはよう!
今日は調子良いです
微熱7ど2ぶ✌️


いつもコメントもいいねも
すぐに出来てないけど
返信もおそくて…
でも
訪問ありがとう!!
すごくすごーく
励みになってます♥️♥️♥️


🌈


朝から虹の写真
旦那さんから送られてきて
テンションあがるアップアップアップ




二重🌈
すぐに消えたそうやけど






🐩飛び出すハート🐩飛び出すハート🐩飛び出すハート




私が入院してからの
幸の写真
何枚かもうのせてるけど😅





ずっと情けないかお
してるんやって😢




でもご飯はがんばって
食べてくれてるみたい😊




昨日のゲリラ豪雨
☔⚡☔⚡
凄くて
幸がパニックにおねだり

あんなに響いて光って
近くに二回落ちたらしくて
こんな雷初めてや
ゆってた💦
停電に
ならんかったことが救い😌

皆さんのとこも
大丈夫でしたか




犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



ハチミツちゃん
他の頑張ってるコ達に
元気玉送るよ~
🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
頑張れ❤️
祈ってるね☺️❣️


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




訪問ありがとう
良い一日を✨✨✨