8月23日
22日夜から悪寒
熱38.9 

カロナールオーダーするね
といいながら
1時間半まっても来ず
もう一度言う
きっと忘れてたんやわ☹️
2時間たってようやく飲める

夜中暑くなってきたので
アイスノンもってきてもらう

朝方トイレいくも
ふらふら…看護師さんに
迎えに来てもらう

血圧も95の60
低すぎの上
また熱上がり
38.9

抗がん剤点滴もあと二日
だったけど中止

腎機も悪くなり
水分点滴やカリウム追加注

尿検査も入る




昼前に熱下がるも
血圧低いので
万が一血圧下がると危ない
ショック状態

👨‍⚕️蜂に刺されて
アナフィラキシーも
二回目ひどくなるやろ

だから前回より
ひどくなるかもしれん
命に関わるから

とこわいこと言われる😨


熱で薬間違わんようにと

薬の管理される😔

心電図、朝は左手にルートとる


でも首にいれたので

両手のルートは夜にとれました😃




血圧下がった時に
抹消からやと
点滴できんから
カテーテルいれることに

またまた先生泣かせ💦
首も血管細いそうで🙏

右からするも
ルートとれず😓
移植のときに詰まって
血管別にできたから
あかんかったみたい💦

左もするも
曲がって入ったようで😔

麻酔かに行って
プロに任せることになり
3回目で完了




麻酔も管いれるのも
縫うのも痛いのに
二時間半かかって…

痛いって滅多に言わんのに
昨日は
ゆーてもたのでした笑





🐩🐩🐩



昨日は少し表情あるね飛び出すハート





8月24日
今日も夜中から悪寒
朝方の検診
熱でてる、カロナール飲む
全身火傷みたいになってて
痛いしヒリヒリ 
でもカロナール
痛みにも効くので
今現在だいぶまし照れ


シャワーの許可もでたので
5日ぶりにはいれます🚿

今日も
カリウムに抗生剤
血小板輸血予定です



今朝の幸

情けない顔してるけど

遊んでるみたい♪






訪問ありがとう

良い一日を✨