8/21日(月)
血小板
また一万台に下がり
血小板・赤血球
輸血🩸
献血ありがとうございます!


 

その他の細胞が
一時的かもしれないけど
0になり😃✌️
少しは薬効果かなって
先生に言われたので
頑張りがいありますおねがい




二時間で終わる予定の
赤血球
落とすスピード全開なのに
3時間経っても半分ほど😔

右手の差し替えて
輸血は右手で
のこり一気に30分ほどで
落としてたけど…
そんなに早くで良いの?
👩‍⚕️看護師さん
救急やと急ぎの時は落とすから大丈夫!
とのことでした



この日は朝から
バタバタでした💦

アレルギー予防のステロイド
三日間予定を
湿疹でてるので続ける事に

飲み薬も二個から四個に💊

21日点滴は
ステロイド・水一リットル
吐き気止め・抗がん剤
赤血球・血小板
流すお水


てんこ盛りひらめき
落ちが悪いため
ほぼ寝ころんでじっとしててとのことで
不自由でした😓


8/21(月)朝以外

半分しか食べれず






8/22(火)
昨日湿疹増えたので
今朝の様子で飲む抗がん剤
中止か決めることになり…

結果湿疹が広がった
熱がでた、とのことで
中止😣
前回の入院時と同じ
途中で終わりに。
点滴のみ続ける事に…


8/22(火)の点滴
吐き気止め・抗がん剤
ステロイド
水分は一リットルから250に減る
抗生剤二回

だけやったのに
一年生で慣れてないからか
結局夕方までかかり動けず😔

熱もでたので
コロナ検査があり
エコーも
結果わかるまで行けず💦
シャワーも中止でした


8/23(水)

昨夜と今朝と
38.9°まで熱が上がり
抗がん剤点滴も中止

また後日かきます✋






乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




昨日8/22
虹がでたらしく🌈
良いことあるよとメールがニコニコ
院内でもみれるかと
早朝に廊下歩いたけど見れずうさぎ







元気なしは
かわらずだそうショボーン





もう少し待っててね!
幸❤️♥️♥️





いつも訪問ありがとう

良い一日を✨