夜私が部屋に行くと覗く幸❤️


そして寝付く幸💤

可愛すぎるやけどラブラブラブラブラブ


寝る前の恒例

癒されて私も寝ます照れラブラブラブラブラブラブ







こんなのも可愛くみえる爆笑









お昼寝さっちゃんハート







お散歩は嫌なのに
ベランダには出たがる
風を感じる幸さん照れ





ジュースチーズプリンピンクマカロン

最近食したもの

みかんのわらびもち

賞味期限長いから買っておきたい😋




野菜たくさん食べたくて
後のお味噌汁とご飯🍚
🔽旦那さんのは大盛

私はお肉3切と
野菜もこの半分くらいキョロキョロ

見映え悪いけど💦

人参🥕ピーマン、キャベツ

舞茸、玉ねぎ🧅もやし

じゃがいも🥔豚バラ焼肉


桃🍑やっこ、トマト🍅





ハイビスカス



今日の空
濃いブルーの空でなく
水色になってきたね





たわいもない報告でした爆笑

昨日の検査結果はまた後日~✋





今日も
良い一日を過ごしてね

訪問ありがとう飛び出すハート