イケアのソーデルハムン
CMでもやってる
いいよね~照れ


🐩

また模様替え?




母がこの前買った
ニ○○ソファー🛋️


座るのと寝るのと
両方使えるのってことで
選んだけど




最初はよかったものの
何度も目が覚めるし
全身更に痛みが増し
寝れないで
毎日しんどそうな顔ショボーン


🐩

ここ私は寝やすい💤




やっぱり最初に欲しがってた
ソーデルハムン買う?キョロキョロ


組み立て難しいと
YouTube見て諦めたらしいキョロキョロ


🐩

ママさんも

最初に動画

見てあげたらよかったのに😏


👩

みといてあげればよかったわー

難しいときいて見なかったことに後悔よ😔




組み立て
してもらうには一万弱
びっくり

私もやっと動画見てみる


!!!!!!!



簡単やないの~!
てことですぐ購入!爆笑




抗がん剤お休み中に
調子良い日に今や!と
旦那さんと私で
組み立て!




さすがに重くてはめるときは
父にも参加してもらい
40分くらいで完成!




YouTubeで
こんなに重いのに
若い女の人一人でもちあげて
完成してたびっくりすごっ!




↑背もたれないと 
ベットで使える
↓背もたれつけて
クッション四個でソファー🛋️




私ならベージュ良いと思ったけど
母の部屋なのでねー口笛


毎日熟睡できてるみたいで

がんばったかいあったなぁ😃

母の顔もすごいちがう😆🤗



片方だけ
あーむつけると言うことで
追加購入!
金曜日届いて治療前に
完成できたのでした👏
写真取り忘れたひらめき




グリーンハートグリーンハートグリーンハート



今日から治療はじまったんやけど
また次回に書きますφ(・ω・`)






訪問ありがとう🧡

良い日になりますように✨