夏空ほんと好き~☀️



数日前の空やけどねひらめき



夕焼けも好き~



あわいかんじの空も好き




毎日空眺めてます
なんか癒される花
お散歩でも車乗ってても
家の中からもにっこり





🌻




治療始まる前に
幸のシャンプーやバリカン
すましたし 
って、はぼ母がやってるけど爆笑



ワクチンも終わっといて
よかったーニコニコ
思ったよりも
しんどくなってたから
私連れていけなくなるとこやったわ💦




注射のあと慌てて 
リード引っ張り
逃げようとしたからか
出血して🩸ガーン



慌てて先生呼んで
消毒してもらい
すぐに止まったんやけど
かぶれたのか
数日皮膚のいろが💦
でも痛そうでもなく
元気に過ごしてたので
安心しましたおねがい






お薬やおやつも購入
サンプルフードも
貰いましたニコニコ



ワクチンの日の写真
にっこり飛び出すハート








🌻

フィラリア投薬も
今回も何もなく過ごせて
よかったニコニコ

あ薬出すなり
クンクンし始める幸🐩
にっこり



ある日の写真❤️


何だか反省してるみたいな

後ろ姿😆

実は床に落ちたおやつ

見てるんやけどね😁


またある日の写真❤️


これまた下向いて

反省してるみたいに見える

実際は

眠い幸なんやけどね😁



幸の写真たまってる~ひらめき





🌻


初めてエアリズムの

しきカバーと枕カバー

買ったけど

なんて気持ちいいの❣️



リビング模様替えして
幸の寝床も変わったけど
すごく気持ちよさげに
寝てるんよ😪
冷房当たるんやろね~照れ






🌻🌻🌻




ニノの映画楽しみすぎて

映画館へも見に行けないやろから

本購入📙



今日の幸↓




訪問ありがとうニコニコ

今日もhappyな一日を✨