こんばんは
元気にされてますかニコニコ
私は元気です

なかなか更新もできず
心配おかけしました🙏
そしてありがとう🧡



今回だけ抗がん剤
二週間お休みなので
少し気持ちも楽ですおねがい

抗がん剤点滴一日
飲む抗がん剤二週間
一週間休み

ってのを8クールします





これなーに?




⬆️この続きですが
だいぶ日がたったので
書きたいこと
忘れてしまったひらめき
簡潔にいきます笑

記録のために📝




🏥
6月26日

抗がん剤点滴初日26
スマイルの月命日で

案内されたベットふとん1
の数字はハヌルの月命日
何だか守られてる気におねがい




辛かった月命日も
こんな風な形でなんだか
守られてるって勝手に思ってますおねがい


点滴針指してるところ

暖めるために

小さな電気毛布

巻いてますが汚い😅




この日の診察
化学療法の先生👨‍⚕️
初めましてでした



挨拶後の一言で
😨がーん
何を言われたかというと




👨‍⚕️結構悪いステージときいてます
👩…



外科の先生は
ひとつだけ転移
でも厄介な形でステージ3B
と言ってくれたのに~


🤔うーん


確かに悪い方やけども!
化学療法の先生の言い方~
ガーン魂が抜ける泣くうさぎ



ここでちょっと落ち込んだよ~
悲しい

2時間半の点滴は血管痛が💦
ヒリヒリ数日続いた💧


後日
下痢が酷くて電話したら
下痢止め飲んでいいと。
言っといてほしかったわー😐️

飲んだら
少しずつ落ち着いたので
後半は楽でした


吐き気もあって
食欲水分も取れなかったけど


乗り越え今に至るひらめき


副作用

1週間後ときいてたけど

3日目くらいからでたという😱💦

しびれはその日から出たけど😓




この日は
wt1結果を聞きに
血液内科も行きました


6月の結果も

またもや少しずつ上昇

😔

今月も先週血液採ってきたので

今ごろ結果でてると思うけど

すごく上がらない限りは

今は転移の抗がん剤治療優先。



血内の先生に
治療の不安なこと
きいてもらって
少し気持ち楽になって帰宅🏠️

血内の先生には
ほんと毎回感謝!おねがい


帰宅したら私のそばに

べったり寝てました💕





血圧低下や脈が早くなると

怖いので

腕時計ではかるのも買ってみた⌚

手首ではかる血圧計と対して変わらないので

毎回血圧計巻かない分楽かも😃



抗がん剤中
食べれんかった分

1クール終了後
食べれるもの食べてたら
もう二キロ戻ったよ~グラサン





靴買ってもらいました♪

スケッチャーズ3足目👟

やっぱり歩きやすい😃





今日の幸🐩飛び出すハート

幸も元気です☺️



ご飯もしっかり
食べてくれて
遊んでニコニコ😃💕




幸も元気で
私も元気もらえて
happy❤️






訪問ありがとうにっこり
明日も良い一日を✨

熱中症気をつけてね