こんにちはニコニコ

カリンバという楽器
知ってますか?
YouTubeで聴いて
すごくいい音色で惚れました
照れ音符音符音符

 


動画お借りしました



それで早速購入!

頑張ってなにか曲ひきたーい♪

簡単な曲は間違えるけど

出きるようになってきた(^o^)





ハイヒールドレスデニムエプロン



ユキちゃんママが紹介してた
ユニクロワンピース👗
ワンピ安く買えてラッキー!
ママさんありがとー😊


👗と👖と🧦

🥿とシーツとか購入




母がフェリシモ定期便猫

にゃんこのエプロン気に入って
エンジ色来たら辞めるのに
まんまとのせられる😓
左が先月、今月右の色
来月最後エンジ色ひらめき
選ばせてほしいのに~





弟から指マッサージ機
もらった照れ
手の甲痛いんやけどねキョロキョロ
欲しかったからラッキーおねがい





昨夜は肉じゃが予定を
シチューに変更爆笑
夜ご飯は撮ってないけど
朝御飯を↓


コメント欄でシチューの話してたら

食べたくなって昨夜シチューに♪

今朝も残りのシチューをチーズ食パンコップ





🧡犬しっぽ犬からだ犬あたま🧡



今日の幸は朝も昼も完食!
パクパク食べててひと安心照れ
昨日でお薬も終わったしね





わかりにくいけど

今日は和柄でおそろ♪

私はワンピースで、幸はリボンでにっこり





母におやつ催促爆笑



お昼寝中の幸
1時から寝てるけど
このまま4時くらいまで
寝るさっちゃんひらめき





訪問ありがとうにっこり

今日も明日もいい一日を✨