またまた親バカですが
可愛くないですかラブ
この色も似合うチューラブラブラブラブ




幸可愛い❤️




お散歩でも
笑顔ならいいのにね~



いつも撮ろうとすると
顔背けるのに
可愛い❤️の言葉で笑顔よ



調子悪いときも
背けるよね
だからわかりやすい



ラブラブ




疲れちゃった?  
かお~っ爆笑



🐩
もういいですか~




呼んでもなかなか来ない
ツンデレちゃんえー








訪問ありがとう♪

ハッピーな一日を✨



昨夜のごはん 

手抜き😁




爽ってカロリー低いから

夜食べても罪悪感低いよね😃?

120カロリーくらいやった




セブイレでみつけたグミ

ほんのり蜜柑味

かみごたえあるけど次はない~😁