ポムくんの所で紹介されていて
ポムくん可愛い❤️
大型犬でもサイズある!
買っちゃいましたにっこり

ポムくんママさん紹介
ありがとう🧡





あしあとあしあとあしあと



🐩

ママさん… 

使い方あってるの?ほんわか





👩
え?ニヤリ




🐩
違う気がするの





爆笑爆笑爆笑

私も洋服
ブルーでオソロ風に照れ



🐩

何だか楽しいワン❤️




ブルーハートブルーハートブルーハート


👩そろそろつけ直そっか飛び出すハート




可愛い❤️





おめめも
優しく見えるね飛び出すハート




こんなに似合うなんて
色々揃えたくなるチューラブラブ
親バカですみませーん笑


ラブ




ツインテールも
ゴムで水色オソロ照れ




良かったら
動くさっちゃんも観てねピンクハート
毎度同じベランダでたけどひらめき






幸はお薬きいて
元気になってきて
昨日から食欲もほぼ戻り
おやつの催促も
欠かさなくなりました照れ


ほんとよかった照れ
皆さんに心配してもらい
さっちゃんも幸せですおねがい

ありがとうブルーハートブルーハートブルーハート





訪問ありがとう♪

今日も明日からも
いい日になりますように✨


久しぶりの豚カツ 

美味しかった😋