💌
そーなんです
Rままさんの事です~😚
気づいて下さってよかった😊
私にお返事下さったのかな
ありがとうございます💕
と私でなかったら恥ずかしいので
小さく書かせてもらいます😅
💌





うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ



今朝の幸❤️
あんよが可愛いくて📷️




私にもたれてたけど
離れたら↓


この角度

しんどくないの?😆



笑

大丈夫そーね😃




今日も昼間も
よく寝てた幸でした💤




☘️

いつも入院すると
体力も落ちて熱も出て
皮疹もでて…と
しんどくなって帰ってくるけど


今回は熱は一日だけ
痛みとかも
耐えがたかったのは2日弱

なのでいつもより
快適な入院生活でしたにっこり


主治医も
いい先生達でしたし
看護師さんも
外科は怖いと聞いてたけど
そうでもなく

衛生面気になったくらいひらめき


退院日も
先生方顔だしてくださり
お礼も言えたし
写真も撮ったひらめき


話し込んでたら
看護師さんカーテン開けて
らっぶらっぶーなところスンマセーン!
て入ってきたり(/-\*)笑

入院中、廊下一緒に歩いてても言われたし
そんなこと言われたら照れるやんね指差し



リンパ節転移等
詳しい結果は
来月にでるみたい

その前に
また血液内科の結果次第で
こちらもどーなるか…って
陰性のままやと思うけどね照れ



帰宅前に
ドレーン入ってたとこ
縫ってもろたけど
今さらあおたんなる?
なってるんよね
🤔


今日の幸も

夜はいつも通り

七時半から寝てますよ~💤





まだまだ心配事あるけど
皆さんに励まされ
本当に感謝してますおねがい


ありがとう❤️



100均の泡ポンプ

なかなかよかったよ~♪



グリーンハート

何度も入院して退院して
そのたんびに
仲良くなった看護師さんや先生とも
会えなくなって
寂しく思うのは私だけかな~

なんかのかたちで
ずっと繋がってれたらいいのにって思う☺️



ブルーハート


訪問ありがとう

いい1日になりますように✨