おはよう!
昨日に引き続き
今日もいいお天気です晴れ


退院した日
帰宅後リビングに入るも
幸はというと…
伏せたままニヤリ


私もすーっと
ソファに腰かけてみる🛋️


幸くんくんしてきて
しっぽ軽くふるほんわか

私が「だだいま!さち❣️」
っていうと
少し尻尾ふる回数多くなるしっぽフリフリ

という
残念なお迎えでした悲しい




私の片想いですか?
さっちゃんや~( ;∀;)笑



笑笑笑




あとはべったりだったので
よしとしますかえー口笛ラブラブ


 

ずっと
ニコニコしてくれてるしね
ラブラブ




ボールで早速遊んで
(о´∀`о)💕




夜はぐっすり😪💤💤




やっぱり家がいい!
照れおねがい乙女のトキメキ

入院前から手術、退院まで
沢山の方に応援してもらい
励みになりました!


ほんとにほんとに
ありがとう!



入院前にかったもの

届いてた♪可愛い❤️




昨日の夕飯

お鍋🍲


購入したものの届いたら

思ったよりも小さかったという

ミルクパン




訪問ありがとう

いい日になりますように✨