✉️

まちおちゃん
ママさんに抱っこしてもらえての最期
ずっとずっと
幸せだったねにっこり

ブログからもものすごーーいママ愛が
伝わってきてたよ

お疲れ様

ありがとう☺️


ままさん
メッセ仕方わからずここでごめんなさい

✉️




ぽってりフラワー

RさんBちゃんGくんままさん

急に消えるかたがいるなか
ブログ続けてくださり嬉しいです

ありがとうございます☺️


ぽってりフラワー




今週かえれると思うと
嬉しい😃💕

今朝の幸さん💕




ぽってり苺



お腹もまだ腹水が?
何て言うんやっけ💦
ドレーン抜いたとこから
出てきていて
昨日はガーゼも貼ってたけど
漏れて全着替えに😅

帰るまでにと止まらなんだら
そこ縫うっていうてた~無気力

って記事書いてたら



👨‍⚕️先生
明日帰る?
👩私!!かえる!



退院決定
👏




で、穴を塞ぐのに 
縫ってもらいました

👨‍⚕️麻酔が痛い言わはるわ~
大丈夫?
👩いたない…笑
👨‍⚕️やっぱり痛み強いんやわ
みんな痛い痛いゆってはるでー
これなら麻酔なしでいけたな
笑笑笑
👩ニヤリ

👨‍⚕️でも縫わんでも
大体塞がるけどな
ドンマイ!
しかいいようないなグラサン



二人の主治医に見守られながら
縫い縫い終了ニコニコ
あとは
外来で糸抜く事に


👨‍⚕️今は寄ってるけど
抜いたらすっと
キレイになるように
ぬってあるからな!
👩ありがとう~おねがい


楽しい先生たちでした
ありがとうございました!


明日朝会えるかな?おねがい







訪問ありがとう

応援もたくさんありがとうニコニコ


明日もいい1日を✨