こんばんは


目ぇあいてるけどひらめき

熟睡してます💤




昨夜まで
フリース上下で寝てたけど
今夜から薄着に変更ひらめき
皆さんどうされてますか?
ちなみに敷きパットも
かぶりもまだ毛布です😁




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




もう枯れてきて
そろそろおわりかなぁとハートブレイク

朝のネモフィラ






でも夕方見てみると
朝の倍は咲いてましたグリーンハートグリーンハート






まだ蕾もあるし楽しめそうグリーンハーツ
けど入院なので
最後までみれませんね~泣き笑い
種とりたいけど
旦那さんに任せてわかるかな?💦

この前の入院中水やり任せたら
葉っぱにもかけたから
シンゴニウム
大きくなってたのに帰ったら枯れてた😨


初挑戦でも 
育てやすいというのは
本当でした音符音符
来年はピンクや白も
挑戦したいキラキラ


ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



初代大型犬
ゴールデンレトリーバー
R
母にぞっこんの男のコ犬

引っ越したばかりの時
襖でなくて
ガラスの引戸やったから
早速倒して
割っちゃったことも滝汗


真ん中は初代ヨーキー
パル
私にベッタリで
写真他のコと撮ってる時も
横で映りこんでるパルは
いつも私を見つめてたラブ
一番一緒に出掛けたコ音符





中型犬シェルティN
(小型犬と部類されてる時も)
このコともたくさん出掛けた音符






今日も
訪問ありがとうニコニコ

明日もいい1日をキラキラ





コロナ
又増えてきたから

マスク手洗いうがいを
😷🖐️
気を付けたいね☺️