手術日の予定 病院
簡潔にまとめられなくて長いです🙏💦




最初は
5月の中旬予定が
まだ血液🩸が足らんと
5月下旬に代わり
その頃なら、抗がん剤
抜けてるやろうからと。




そう話聞いて
延びたのも納得して帰宅ニコニコ
なのに
外来次の日の電話で
5月初旬に空きでたから
変更できますかと
🤔


赤血球足らんという話と
抗がん剤が
体に入ってるのがリスク
という話はどこへ?
😑

初旬でも
もう2ヶ月は立ってるから
抜けてると思うけど。。

赤血球も
最悪は輸血と言ってたし

でも不安になっていてショボーン




 今思えばお腹はったり
お腹下してたから
不安からきてた?



血液内科受診の時に
その話をして
大丈夫か聞きました

毎回ネスプ予防接種2本打ってるけど
来週もおいでと予防接種ニコニコ


入院前やし
これで上がれば
輸血避けれるやろう 
って照れ




抗がん剤も移植時みたいに
がっつり使ってないから
と。

安心して帰宅できましたおねがい

旦那さんも
N先生のいう事は
すぐ信じるんやな、とニヤリ

そらそうやん
10年前の
1回目の移植の時から
ずっとみてくれてるんやで
信用半端ないわおねがい
⬆️何度も言ってる私爆笑


掃除機について回る幸😃



と昨日から今日
お腹もよくなってきましたチュー

よかったー!
ガンのところ悪化して
症状でてるのかなと
思ったりしてたし。。ガーン
先生に聞いても
鉄剤飲んでるからやろ
って言ってくれてたけど
やっばり怖くなったりねもやもや




手術の説明を
改めて聞いてから色々と
怖くなってた一週間でしたタラー


それにしても
こんなに手術日が 
ころころ変わるもんなのかな魂


(日)曜日

またまた幸のバリカンでした

つるつるよ爆笑



訪問ありがとう

今日も明日も
いい日になりますように✨