バースデーケーキmy birthdayバースデーケーキ



本日4/20誕生日🎁でした

また迎えられた事本当に嬉しい😃💕



今年旦那さん
私の誕生日覚えてた口笛
忘れられる事多いからねえー


でも忘れてくれた方が
罰金貰えてよかったのに
て思ったのは内緒🤫 笑






プレゼントプレゼントプレゼント



母は毎年くれてたのやけど

父はなかったのに



一緒に住むようになってから

お手紙とおこずかいとくれるようにおねがい



年金暮らしなのに

いらんよというのにくれる両親おじいちゃんおばあちゃん



その分ほかでお返しをねプレゼント



弟達にも毎年プレゼントと
写真のケーキ等お祝いケーキプレゼントをもらう



幸にも
プレゼントもらえたおねがい愛


最近3食食べない日が続いてたのに
今日は3食とも完食飛び出すハート拍手


ありがとうの日でしたラブ







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

訪問ありがとう

明日もいい一日を✨

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



最近ハヌルが夢に出てくんの
幸ばっかり可愛がってるやんって…
ちがうよー
ハヌルの事だって忘れてないよ😊
あんなにも愛したコなのにラブラブ




月命日に記事かいてないから
焼きもちかね?😆💕




今も変わらず
ハヌルの話もしてるし
私の傍から離れられんで
いてくれてるやろにチューハート