こんばんはにっこり




 




いいねや訪問毎日

できてなくてごめんなさい

今日だいぶんお邪魔しましたにっこり


訪問してないときも

来てくださりありがとう🧡



にぼし級

 

 

 

 メイクしたくない時?


私ずーっと素っぴんです😁

若い頃アトピーでないけど肌荒れすごくて

なに塗っても荒れてたから諦めてた😁


ファンデーションと口紅は

塗ってた時期あったけどね


今は日焼け止めだけ~笑

 

 

 

 





🐩💕🐩





昨日載せれなかった動画

同じようなボール遊びやけどひらめき

良ければ見てね❣️






ネモフィラ
だいぶん咲いてきて
毎日楽しみ💕







アロマティカス

夏に出る黒いヤツが寄ってこないとかで

買っておいて三倍くらい

大きくなってたのに

入院中に半分枯れてた~😢

またおっきくなるかなぁ





モンステラ

外に出したから結構枯れちゃったけど

新芽出てきた😃




旦那さんが会社行くと

いっつも部屋に侵入!😆

で、

あんよが可愛い❤️




訪問ありがとう

明日もいい日になりますように✨