いっつもね
文章見直してからコメントも
投稿してるのに


良く間違ってるのが
(今日)が(京本)ってなってんのうーん


ブログコメントでなってたら
またやってる~イヒ
って思っててねー🙏💦



今朝の幸

食欲ないようです

元気なのにね~



🌸


前から書こうかな~
どうしようかな?と思ってたこと


獣医さんで話してたら
えー?!と笑われたけど
一番いい方法だと思いまーす


🐩

私には関係ない話ね~

by幸




それはね
試験紙でやるときもあるけど
尿を採取と言われたら


ヨーキーのハヌルは
怖がるから出来なかったけど


容器だと音が気になって

出来なかったんだー

byハヌル




トイプーのクムは
さーっと受けれてたひらめき


ママのいうことなら

なんでも聞いてたよ❣️

byクム




スマイルもあんよあげるから
きちんととれてた~❣️



なんだって出きる男のコ

だったんだ~😁

byスマイル




目盛付きの取っ手付きの計りの容器で
受けてたんでーすひらめき
大きさ色々あるから
そのコの体型に合わせてね


こんな感じのを

100均で買ってました~

(画像お借りしました)



そしたらあとはそのまま
トイレ🚽に流すだけだからね~😁


ちなみに幸は女の子なので
床すれすれになるから
出来ませんがキョロキョロ


女の子は
歴代ワンコで幸が初めてだから
最初かがんだ時
チッチなのかうんちなのか
わからなかったんです💦
今は角度が少しちがうので
わかりますが😁


🐩

恥ずかしいからそんな話

やめてもらいたいです

by幸



ということで
チッチのお話しやめましょう~😁



🌸



最近毎日

甘えてくる幸さん😍

可愛いよ~🥰




先週の幸
母とポール遊び

必死な幸に少し唸る幸~口笛

⚠️音量注意してね






訪問ありがとう

今日は雨☔ だけど
いい日になりますように✨