🌸🌸🌸

嬉しかったことがあります!
ジュエルちゃん復活です😂

 ジュエルちゃん良く頑張ったね!
ご家族のかたも気がきじゃなかったと思います

これからもう順調で過ごせますように🙏🥺






🌸🌸🌸








小雪さんも
ヘアードネーションされてる照れ






私は知らなかった
だから自慢の黒いツヤツヤの毛口笛


抗がん剤で抜けて
全部捨てたよね


病院で教えてくれてたら
自分の毛取っておいて
かつらにできたんじゃないかなとか
思います


だって絶対生えてくるからと
聞かされてたからね


でも一回目の移植のあとは
生えてきたけどボサボサに


2回目移植のあとは
なかなか生えなかったし
八年たった今でも
長くは伸びないし
トップは伸びてこないから
ずっとウイッグか帽子かぶる生活よ


だからね
これから長い髪の人で
抗がん剤等で髪が抜ける人


ヘアードネーション
おすすめですニコニコ


自分のかつらにも出きるから
いいと思います☺️




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




私は
皆さんの元気玉たっくさん頂いて
だいぶん元気になってきました

血球も上がってきてるとおもいます

せっかく三キロ痩せたのに
食べれるよえになり
3キロ戻りました😅


応援ありがとう飛び出すハート



🌸



さっちゃん
入院中ずっといいこに
ごはん三食完食してくれてました照れ
ありがとね~❣️

ただ私が帰った日から数日は
いやいや再開で
食べない時間帯もありましたえー




 
入院中は心配かけないように
食べてくれてたんだと
おもいましょう!ウインク




今日もこんなに良い笑顔で
過ごしたもんねラブおねがい




大好きな幸
来月12歳になるよ~

カウントダウンだね照れラブラブラブラブ






訪問ありがとう

今日もいい日になりますように✨