こんばんは
今日は通院日



晴天で26度という暑さ

とっても気持ちが晴れやかでした✨

 


歯科、消化器内科、
血液内科、腎臓内科と。。


消化器内科では
内視鏡カメラの結果と生検の結果


所見で何もなかったときいてたのに
ガッツリ腫瘍らしきもの
大きくできていて出血もありましたガーン


カメラの時にわかってても
言ってはいけないことになってたのかもやもや


少しはましなのかとおもってただけに
ショックでしたショボーン




盲腸癌でした
ステージや転移や手術になるかとかも
内科ではわからないので
外科に行ってくれとの事でもやもや


わかってたなら今日は内科でなく
外科に回してくれてたら
早くにわかったんちゃうの?
今日1日無駄やん!

心の声ですよ~💨グラサン


来週までまた治療法は
先延ばしになりました真顔



ネモフィラ

どんどん花を咲かせてます✨




ミントさんに引き寄せのこと
色々教えてもらい
気持ちは元気いっぱいで挑んだので


一瞬凹んだだけで
すぐ立ち上がれましたおねがい


ミントさんに感謝❣️
ありがとう❤️


もちろん
他のブロともさんたちの言葉や
元気玉にも感謝してます
ありがとう❤️




病院の帰り道で

桜🌸少し咲いてました✨




腎臓内科では
数値はいい方向へ戻ってました


基準値にはほど遠いけど
とりあえず危機は脱しました照れ


血液内科の方は
思ったより血球が下がっていてびっくり


感染症にならないように
新たに薬がでました

この前飲んでたのは
副作用で目がチカチカするので禁止

今回は違う薬を
でもやっぱり副作用多いから
でないこと祈りつつ…です


白血球も血小板もね

とりあえず手術となった時に

血球なかったら話にならん

ということで毎週ネスプ💉

打つことに。

血小板もあがらなかったら

輸血だそうです



以上今日の報告と記録φ(..)




🐩



ここで最近思うのが
ジャンル、犬との生活なのに
大丈夫なのか心配になってきた💦
でも他探しても
闘病日記ではないし~
迷うけど
このまんまでいいかな~ひらめき



幸の事もかいてるし

いいよね?ニコニコ



いつも訪問
コメントありがとう❤️

明日もいい日になりますように✨