こんにちは
昨夜サプライズ花火かな?キラキラ


バンバンと音が聞こえて覗いたら
花火が数分あがりました照れ


慌てて動画撮ったけど
ぶれぶれなので
キャプチャーを🎇





🌸



普通に過ごせるはずの
悪いやつだけやっつける抗がん剤だったのに


わたしには合わなかったのか
色んな症状がでて休止


未だに体はだるく
通常の生活できてませんが


少しずつ良くはなってきてますニコニコ


でも、休止してる間に
悪い細胞増えないかなとか


大腸がんの方は
どんな治療になるかなとか


不安になる毎日です💦


前向きな気持ちにかわりないけど
どこかで落ち込んでしまう自分が嫌になる



そんな私を暖かく見守ってくださる
ぶろともさんたち
ありがとうございます🧡

いいねも、訪問も
コメントも励みになります💕


ありがとう❤️





ボサボサになりすぎて
暑そうな幸🐩


土曜日はからだが楽だったので
今でしょ!笑
とバリカンしました✂️


といっても
ほぼ母が頑張ってくれたけど
わたしも少しだけね





✂️




頭も一回り小さく✂️




お疲れちゃん❣️





昨日もぐっすり寝てました





いつも訪問ありがとう

これからも
毎日更新でなくなるけど
遊びに来てもらえたら嬉しいですニコニコ

いい日になりますように✨




かげながら
頑張ってるコ達の応援しています💕
頑張ろうね☺️