こんばんは
ご無沙汰です🙏
ご心配お掛けしてます…


記録とご報告で書きます





退院後
血球が下がってきてたからか
しんどくなりたべれなかったり


立ち上がると血の気が引いたり
抗菌薬の副作用で
目がチカチカとなったりで
目が見えにくくなり
ブログもみれませんでした




昨日通院して
皮膚の生検したとこも抜糸がおわり


血の気引いて真っ暗になるのでなく
白くなるって言うと
自律神経乱れてるとのことでした


貧血もあるので
注射も2本打ってもらいました


血小板は少ないので 出血に注意とのこと
鉄分も毎日飲むことに




内視鏡カメラの生検の結果
さらっと
大腸がんみたいやから
来週消化器内科できちんと話してから
血液内科の治療も、みたいな
感じで帰ってきました



というところです



昨日ひどく落ち込みましたが
なんとか立ち上がります
来週話をきちんと聞いてから
どの治療優先なのかも考えないとです


今日からお腹もすき 
食べれるようになってきましたニコニコ
目のチカチカも薬中止にして
おさまりました








🌸



退院後幸は
しっぽ下げながらそーっときて
誰?という感じでしたが😅
あとはベッタリしっぽフリフリでした😃





幸も私も元気です☺️





ネモフィラ 
1つ咲きました照れ

冬場もなにもせず 
そとに放置してたのに
嬉しい!






訪問ありがとう

明日もいい1日を✨