こんにちは☀️
記録としてかいてるのでながいでーす

読まずとも
さちの写真だけでも見てってね❣️




まさかの抗がん剤一日目から
高熱でるなんて真顔


やたら寒気して
これ熱あがるやつや!ってわかるから笑
看護師さん何度もよんでたけど


様子みましょ
やってん魂が抜ける


この寒さは絶対40度行くってば~おいで


布団二枚にしたり
電気毛布かしてもらって最強にしても
寒気止まらん🥶




またナースコールして
違う看護師さんきて
既に8度5ぶ越えてて大慌てえー


コロナ検査してるけど規則で
部屋かわるとき又せなあかんから
ということで
夜中にベットごと個室に移動💨


で又もやPCR検査を
次の日の朝も検査して陰性なら
部屋戻りましょうと




両方陰性で次の日の昼に
部屋に戻ったけど
熱は下がらず
解熱剤何とかして7度7分までさがる


ふらふら~したりしてるし
吐き気で朝昼たべれず


三日ひな祭りで
桜餅でてたのに~🌸
たべたかったー!笑


昼にはさがったので
シャワーも👌がでてスッキリ!




すっきりして
早速輸血することに
赤血球
献血してくださる方々に感謝!


その後もまた寒気して
またもや熱上がったりさがったり


しかも痒くなってきて
アレルギーでたのかも?輸血か薬で


今も様子見やけど痒い~




吐き気もでてて
ご飯食べれんかったりやけど
水分も毎日二リットル点滴やからか
体重増える😳💦

と2日3日の記録




テレビ電話(ていうの?)
してるときの幸のかお~⬇️
キョトンとしてたチュー





食べれない日もあるけど

頑張って食べてる食事🙂


訪問ありがとう

いい1日を✨