こんばんは 



🐩てへっ



今日結果の電話待ちしてたけど
お昼過ぎても電話がなく  
 

心配になり
電話してみました
 

もしかして下がってるから
入院なくなった?
と、期待を抱いてね~💕




🐩そーよねぇ~





が!
甘くなかった~ガーン




🐩ガーン




2500から下がることなく
右肩上がりで5300びっくり


先生の言ってた予定どおり
明日から入院になりましたえーん




🐩え?!




染色体の検査結果は
異常なかったウシシ



これだけでも救いですニコ💕




🐩よかったわ




0.1%の確率で
入院せずにすむ!  
と勝手に思ってたわたしひらめき



入院の用意適当にはしてたものの
全部はしてなかったから
慌ててつめたよダッシュ








思ったより多くなってしまった💦

面会禁止やし 
荷物持ってくるのもアウト

お茶とかのみものも入ってるし
パンパン気づき




🐩ママさん

持ち物多すぎじゃないですか😁





🐩明日から暇なので

寝て待ちますわ

👩ちゃんと食べるんよ!




旦那さんもリモートから
出勤日増えるかもやし
幸一気に寂しくなるね~ 悲しい
大丈夫かな





という事で
明日から入院します🏥


頑張ってきますね~👊✨


この一週間で一キロ減ってたガーン
あんなに減らなかったのに~
嬉しいけどウシシ




グリーンハート



訪問ありがとう

明日もいい一日になりますように✨



グリーンハート



ジュエルちゃんも
他のコたちもq(*・ω・*)pファイト!