こんにちは

ジュエルちゃんに今日も
元気玉送るよ!
数値が下がりますよう🙏

 



 

こちらも引き続きお願いします

 







あしあとあしあとあしあと




実はこの前のカット

おパンツに挑戦したんですひらめき



✂️


わかりますか~😁

揃えていったら短くなり爆笑






ビーグル犬あたま



もう話変わるけど爆笑
寝姿ね


いつもここに寝てること多いけど

枕お腹にして

痛くないんかな~😁







🏥





今日通院日
二週間前の骨髄検査の結果
きいてきました😃






骨髄はキレイ
👏👏👏
( ≧∀≦)ノ





でも今日のWT1の数値が
来週の結果で
50以下に下がってなかったら




もう入院治療になるそう😨
既に入院予約もとってあったのね~ひらめきガーン





このまえの数値が
2500
それが下がるってことは





奇跡!




に近いんですが



信じとこう!



照れおねがい爆笑
 


だってね

ずっと高かった炎症数値CRPが少しは減り
白血球も高かったのが基準値になり
血小板も基準値になり

いいこともあるんよにっこり




信じるものは救われる


ってよく言うしね
こういう時は信じておこうと思うのですひらめき





訪問ありがとう

いい一日を✨