大好きなクムたんおねがい


今年まだ一緒にいれてたら
14歳やったね
 

今日2月15日は
クムたんの命日なんです




多飲多尿、嘔吐、震え
病院へいくと
遺伝性糖尿病




インスリン打つかどうかで
何軒も動物病院へ

痛がるコはそれだけで負担がかかる
お薬とサプリで様子みることもできる 

このコは痛みに弱い 




迷った挙げ句 
長生きは選択できないものの

糖尿病だって普通に暮らせる
お薬とサプリにしました

ほんと元気で遊び回ってた  にっこり




そんななか
私が再発でまた入院になった真顔

旦那さんに任せて
毎月帰れるからとクムにいって出たのに
ずっと帰れず会えず…数ヵ月




クムは
どんどん痩せていき
寝たきりになり

旦那さんが仕事中の時は
母が面倒みてくれていて。




私はこの子達に
会いたくて会いたくて

先生にお願いして
一時帰宅させてもらいました

本当は感染症の問題があるので
あかんのやけど
理由話して許可もらいました


ハヌルとずっとべたべた

夫婦なの?

ってくらいね飛び出すハート

 

ご飯は寝たきりでも
食べてくれていたクム

私が帰ったとき
毛布被せてたところが動いてて



そう!
しっぽぶんぶん!ふってた泣くうさぎ
全然動かせてなかったのにやよ
泣き笑い

会えて喜んでくれて
本当によかった!




一度めの移植の時は
一ヶ月ごと数日帰れてたから 
毎回
まっててや❣️
と言って病院戻ってたけど



2回目の移植時のこのときは
毎月帰れず
次もいつ帰れるかわからず

このままで待っててと言うのも
酷な気がして
行ってくるねとだけ伝えて
また私は病院に




そのつぎの日だったかな…
クム
アカンかもしれんと電話が…



よう頑張ったクム
もういいよ
待っとかんでいいよ
 ありがとう!だいすきやよ!



そしたらね
くぅ!って泣いたクム 


翌朝
さっき最後にうんちして 
お空へ行ったよ




入院中に亡くなったのは
このコでふたりめ…

また最期見送ってあげれなかった
どうしてもそれが悔やまれる…


でもその時ね、
ふっと匂いがしたん
会いにきてくれたんやとおもう  




⬆️いつもなぜか
おもちゃかごの上に寝るコ爆笑


いつもしっぽフリフリ
私の腕のなかに飛び込んでくるコ
やんちゃなのに控えめで
言うこともよく聞き
旦那さんが私の傍にくるだけで
ワンコら怒ってた爆笑


スマイルにもくっついてたけど

上に乗ったりして

たまにウーって怒られてたね爆笑




5歳でお空にいったクム
今でも忘れない


大好き!
ありがとう!



可愛い写真ばかりで
選びきれなかったのでたくさん
載せてみましたにっこり


数年たってやっとかけたかな





グリーンハートグリーンハートグリーンハート



訪問ありがとう
明日もいい日になりますように✨


グリーンハートグリーンハートグリーンハート





🐩私の出番ないようです

またね✋

ひらめき