数日前
久しぶりに弟から電話  


👨数値大丈夫なん?
👩うーん


👨あがってたんか
なんでゆわんねや
 

👩骨髄検査の結果でてから
言おうかとおもっててん


👨それでもゆってこな
念おくられへんやろ!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い



👩大丈夫やって 


👨それでもや!
今のうちになんかたべとくか









次の日の
持ってきてくれました爆笑💕



生野菜
生クリームやカスタードクリーム
パン屋さんのぱん
外食
てんやもん
くだもの
生物
他の食べ物は完全に火を通す
等々 
 

ほんとたべれなくなります
移植の場合ね






また万が一治療になると 
こういったもの食べれなくなるから


でも絶対大丈夫!やろうけど
食べときってことでひらめき



ありがたく食べました泣き笑い


弟が優しすぎて
泣きそうになるわ~おねがい笑




マルクの結果は来週で
その結果次第で
きまる



前向きで居てるのに
大丈夫!て思ってるのに
最近寝付き悪いし
夜中何度も目が覚めるひらめき魂





幸に癒される~ラブ






訪問ありがとう

今日もいい日になりますように✨