こんばんは

今日も暖かいというけど
私は寒かった~❄️

腹巻きにレッグウォーマー
ちゃんちゃんこ が
かかせませんひらめき




🐩



アレンくんパパさんが
紹介されてたので♪♪
洋服買ってみました😃

幸…😆

固まってるの?

🤣🤣🤣







フードちっさいかな😅








1番大きな8L

買ったんやけど~😅

バリカンしたらちょうどよね

きっと😁







文字大小選べるんやけど

小さめを♪







昨年買ってた

DOG🐾CHOiCEさんのは

もう少し小さめサイズだったような?




 

I Dogさんのは

XLだったと思うから

お店によって違うねー





外も曇ってて
寒く感じたので 
新しい洋服着てベランダにグリーンハーツ



🚓パトカーの音に
大きかったねアセアセ
音量注意です






この後10分くらいして
大型トラックの🚛
ガッタンゴットンダッシュダッシュダッシュ

ビックリして慌てて部屋へ
戻ったら幸でしたアセアセ






ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




今日も
訪問ありがとうにっこり


明日も
いい日になりますように✨




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー







バナナチップ

小袋と思いきや…

びっくりよびっくり爆笑