昨日の動画のかみかみ
思い出したけど 


幸ごはん飲み込むことも
増えてきたので  


その時に
かみかみ~カミカミ~
私がいうのやけど







旦那さんが
ほれって、もってきた…ひらめき
ティッシュペーパーねニヤリ





私思わずなんなん?!びっくり




そしたら旦那さんの言葉が
紙、紙っていうからやん
やって泣き笑い笑い笑い



家族で大笑いでした(ノ∀≦。)ノ


🐩おかしな人たちですニコニコ






🐩🐩🐩🐩飛び出すハート




幸の爪切り
前に切りすぎちゃって絶望


それからすごい暴れるように…
後ろ足が特にね💦


もとから嫌がってたのに
更に嫌がるから
しばらくは電動爪やすりで~


母がしてくれてるけど
不安そうな顔


またバリカンもしないとね







訪問ありがとうにっこり

明日もいい日になりますように✨




猫



迷った挙げ句
私にしたら小さい11号やったけどひらめき
半額以下やし買ってみた
このピンクにひかれて❣️



 
入った~( ・∇・)




🌈



ハヌルの月命日
🍎たくさんお供えしたよ~ 


 

⬆️
スマイル
スタンダードプードル

ハヌル
ヨークシャーテリア

クム
トイプードル

一緒に寝てたときもあったなぁラブラブラブラブ