今朝の空




 

また邪魔するの?笑い泣き笑い

遊ぶ?




 

あそばんの?ひらめき




 

いい笑顔ラブラブラブラブ






チョコカップケーキカップケーキプリンクッキーショートケーキ




またまた弟がシャトレーゼで

たくさん買ってきてくれました照れ

そのほかもプリンやケーキ




イチゴや梅が

好きなの知ってるから

限定でれば買ってくれますおねがい




大好きなチョコバッキー

🍓いちご味もハート




ふわふわして美味しい😋

カロリーも低くていい!👍️






向こうで寝てたのに
私か部屋に移動してブログかいてたら
こうしてこっちに来て顔だして寝てる照れラブラブラブ

可愛いやつめラブハート





 

犬しっぽ犬からだ犬あたま




ぎっくり腰か
腰痛いだけなのかわからんけど💦

コルセットしてたら
ずいぶんよくなりました 
心配してくださりありがとう🧡






明日1/30は病院病院
骨髄検査(マルク)してきます

腰痛いの治ってるといいなぁ
痛い上にマルクとなると最悪~💣️


 



あの電話以降↑
私は大丈夫と思って過ごしてたけど


旦那さんは悪い方へ考える人なので
明日は検査だけやのに
毎日えずいてます😥👹


その態度に腹立つからと
怒ってしまう自分に
腹立つ一週間となりました😓💦






訪問ありがとう音符

明日からもいい一週間に
なりますように✨にっこり