こんばんは
今日も寒かったね~🥶
もうずっと部屋干しにしてる
Tシャツセータースカートデニム


外に出しても凍るだけで
乾き悪いしね~



❄️☃️❄️ 
   


アンチノール 
獣医さんまで自転車でいくの寒いし
直接ネットで買うことに

まだ到着してないけど
メールでありがとうございますと
…読んでいくと 
 

びっくりマークポーンびっくりマーク


初回に限り定期購入にすると
30粒プレゼント

え~~~びっくりマーク
普通に買ってしまったやんアセアセ
次回から
定期にすればもらえるかな?

もしできないなら
もったいないことしたわ~もやもや
叫び叫び叫び





🐩🐩🐩




昨日なんでか
動画載せれなかったので
今日いけるかなぁキョロキョロ

やっと少し噛むように🦴
ほぼ舐めてるだけやもんね~








朝から元気な幸ニコニコ
ごはんは
完食しなかったけどね





グリーンハートイエローハートブルーハート


TVみてたら前塞ぐ幸😃




退いてといっても

知らん顔😁






珍しくこのおやつも食べたね😋




平和な一日でしたニコニコ飛び出すハート



私はまた腰が痛くてアセアセ
え~!また?!ガーンぎっくり腰じゃあ…

酷くなる前に又々
コルセット出してきて
お世話になる事に魂
   



うさぎ


今日も訪問ありがとう

明日も
いい日になりますように✨


うさぎ