今朝のお月さんお月様


 



TVでどっかの病院の
研究結果の話🏥

コロナの後遺症に
脂質異常症があったびっくりマーク




旦那さん
年末の健康診断
脂質異常症と書かれてた


😔
 

コロナになった後から
いつもどこかしんどそうやし
喉イガイガしてて
眠気におそわれるって
いってるから

後遺症になるのかな~



🐩そうかもね~

 





月曜日は私の通院日病院

イライラするのと💢
息切れとふらふら💫

結果
やはり貧血でした~🩸

いつも腎貧血で
ネスプ予防接種2本打つんやけど
今回は鉄欠乏性貧血で
鉄剤💊処方ダウン


副作用は

下痢か便秘か吐き気


どれかなるなら

吐き気がましかなぁ🙏



移植してから
なん十回とした
輸血等で増加するらしい
フェリチンが基準値以上で
(6.2~138)と幅は広いのに
倍以上あって
排出する薬飲むかどうかで
様子みてたけど

昨年あたりから
5年以上かかり減ってきてて
今年やっと
基準値内に入り120ににっこり
 

🐩おおっ!



今度はその貯金がなくなり
Fe鉄分にも影響が💦
基準値40~188のところ
27になってた驚き


🐩あら~っ

 



鉄欠乏性貧血からの❔
潰瘍性大腸炎からの😠
急性骨髄せい赤白血病
の経緯があるから
今回の貧血がまた蹴り返さないのか
心配でしかないネガティブ



🐩大丈夫よぉ~



そしていつもの結果は  
1週間後
ドキドキの一週間です煽り


が!
今年は強気でいきます爆笑
どんとこい!
爆笑爆笑爆笑




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ




今朝のさっちゃん 
寒すぎてなのか
二度寝三度寝して
💤💤💤

いつもならちっちしたくて 
4時半から5時半の間
起きてくるのに
何度呼んでも来ず~
起きてきたのは7時えー




起きてきても

ぼけーっとしてる😁




凛々しく立ってるけど
足短くみえてるよひらめき泣き笑い
🐩ふんっ!




訪問ありがとう
今日も
良い1日になりますように✨