こんばんは☆



最近書いた記事
何度か消えるから最悪~💦
また書き直し( ´~`)


🍚🥢


昔から
家族揃ってご飯を食べると
決まってた我が家

父の帰宅時間に合わせて
ご飯を作る

でもコロナかで
皆別々の部屋で食べるように

最初は寂しくおもったけど
馴れてきた


ふとん1ふとん2ふとん3ふとん3



旦那さんとは
お互い1日中
夜寝てる時も
マスクしてるからね
一緒に寝てた

でも旦那さんが
昨年コロナにかかってから
別々に寝るように
 



もうすぐ1年になるんやなぁ
寂しいような…
でもイビキで起こされないから
ぐっすり寝れるニヤリ爆笑


いつまで続くんやろね 

コンサートや映画が
好きなのに
何処へも怖くて行けず

行けばいいやんといわれるけど
同じ病気のコが
感染症にかかったり
悪化して…の人たちを見てるので  
やっぱり怖い


早く皆が
誰にでも会いに行ける
そんな世の中に戻ってほしいね

面会もできるし
友達や家族にも 頻繁に会える

ね~🧡



わんわんわんわんわんわん



階段で転けそうになるから
試しに買ってみた
前足、後足と別々胴輪?🤔

あまりにもゴムの匂いかなぁ?
臭いから
一ヶ月ほど干してたけど
まだにおうもやもやもやもやもやもや





でもアンチノール効果なのか
つまずいたり階段で
転けそうになる事なくなり
使わず照れ



🐩


ふだん私にベッタリなのに🤭
部屋を締め切ると
何故か扉の前に張り付いて
動かない😳😁



笑える幸でした口笛ラブラブラブラブ




笑われてムスッとしてる

爆笑



訪問ありがとうニコニコ

今日も
良い日になりますように✨