ハヌルったら
間違わんでよ~ハートブレイクハートブレイクアセアセ




て言うのもね

母が新しく買った
ちゃんちゃんこ👘

少しごわごわして着にくい
というので
私のと交換👩👵




その次の日だったかな?
母が
ハヌルが夢に出てきてん
でも🐺え??!!
って困った顔して
去っていったってあしあとあしあとあしあと

いつもどおり
ちゃんちゃんこ目指して🐶💨
やってきたら綾と違うから
去ったみたいやねんガーン

返そうか~って

いやいやたまたま違うひらめき
と、ちゃんちゃんこは
そのままにしてるけど




ハヌルや~チュー
間違わんで私のとこにおいでよ
照れラブおねがいラブラブラブラブ

明日
月命日帰ってくるかなぁピンクハート





容量大きくて
PCで再生して
携帯で撮ってみたイエローハーツ

うんちする前
いつもわんこらして
走り回って💩してた爆笑照れラブラブラブラブ
途中クムも参加照れラブラブ




懐かしいスター





🐩ハートハート🐩

 


ご心配かけましたが
幸は
今日はいつもどおりラブラブラブラブ
よく遊び寝て食べてニコニコ飛び出すハート



今寝てたけど起きてぼーっと
寝ぼけてる爆笑






訪問ありがとうにっこり
明日も良い1日を✨



おやつ🍰と朝食