サンタさんって何歳だと思う?

 

 

 さぁ?😆


考えたことないよ

でも大概お爺さんよね口笛


 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る







クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタお祝いケーキ誕生日帽子プレゼントクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタお祝いケーキ





幸のごはん


ブッチを主に

デビフの缶詰のっけて

たまーにぱっくん骨





定期便で

2㎏を数本買ってたけど

食べる量減ったから

今は800gを数本に。





ほしたらね食べるんよね🤔


アンチノールで

なにか効果でてるのかも?

とも思ってるけど

食い付きがちがうおねがい





1cm角くらいの大きさで

(手のひらからね)

一つずつ食べてたのが


ここ最近は

3cm角大きさでも食べる!




しかも30分ほどかかってたのに

10分もかからず食べる!


良いことなんやけど 

なんかちょっとこわくなるアセアセ





もしかして

紅茶やコーラが

1Lより500の方が

濃い気がして美味しいから


と…

長々かいたけど🙏❣️





結局ブッチも

そうなんじゃないかな?🤔

と勝手に解釈してるって話です

爆笑口笛キョロキョロ



読んでくれてありがとうパー音譜




今朝お月さんキレイやった~❣️




最後にクイズ誕生日帽子


幸ちょっと違うんやけど

わかりますか?指差し✂️





訪問ありがとうトナカイ

明日も

いい1日になりますようにサンタ