こんばんは

毎日38度は越えてる
幸地方☀️



暑くて冷房冷えないと思ってたけど
同じ日に買ったもう一台は
27度設定でも部屋冷えて
23度まで下がってる。


母のとこのは18度設定にしても
温い風でるし28度29度で。


昨日夕方点検依頼電話したけど
混んでて今朝電話があり
金曜日になるとショボーン

待てないので交渉して
火曜日になんとか来てもらえることに😌


というのも、
一昨日の夜遅くに暑いねんと母から電話があり
そのうちさがるかな?とか話してて。


暑かったら又電話してってゆってて。
その後連絡ないし大丈夫かと思ってた。


次の日の朝メールしても
電話しても出ないから
昨夜寝れずにゆっくりねてるんかな?と


念のため父に電話したら
朝起きててさっきまた横になったっていうから
安心してて。
その後二時間後、電話しても反応無し💦


さすがに長いこと寝るなんておかしいやろと
父に電話して鍵開けてもらったら
まだ寝てて。


起こしてもなかなか起きない😱💦

起きたけど、ろれつまわらない
ボーッとして顔も変!!


慌ててポカリスエット飲ませて
冷たい水飲ませてえーん


あさごはんたべたとか
覚えてなくて、救急車よぼか?と
話してるうちに、表情も話し方もましに!
えーんえーん


ほんまにびっくりしました😭


あれだけ水分とって
気を付けてきたのに、やっぱり
室温も関係あるんですよね


夜中も下がらず暑いと思いながら
寝てたそうで😱💦💦


しかも寝る前に
牛乳で割ってカフェオーレ飲んで
朝起きたときも何も飲んでないとか!!


てことは、12時間短くなにも水分とってへん!
なんで夜中にでんわしてこーへんの? って
ゆったら、ボーッとしてて
暑いけどきもちよかってんって。。


朝もちょっと横なったら寝てて
四時間もたってるなんて!って
でも気持ちよくボーッと寝れててんって。


ほんまになきそーになりましたえーん


若く見えてても
もう高齢者の部類に入るんですよね


もっともっと気を付けなければと思いました😔


きっと熱中症なってたんでしょうね。。




熱中症
ほんっと気を付けてても
なるから😢
くれぐれも、少しでも
いつもと違うなって思った時点で
誰かに報告したりしてね!

じゃないと手遅れになります😭



修理まで今晩と明日の夜
また気を付けておかないと💦


 



おやすみなさい💤







読んでくれてありがとうニコニコ